SSブログ

新鮮市場きむら 冬のグルメカーニバル抽選日 [懸賞]

初めて抽選シールが溜まったので、福引に行ってみました。
IMG_20220109_145521_661.jpg
当選本数が多そうですが、岡山香川で17店舗もあるので、特賞は1本しか当たらないですね。

さて、抽選回数は6回
くじが入っている箱から選ぶ抽選方式。
順調に残念賞を4枚引き続けて、最後に取った2枚の後ろ側が7等でした!!
7等ってなにかな~ と店員さんも確認していたら『りんご』との事
自転車(ロードバイク)で来ていたので、4,5個位なら良いなとおもっていたら・・・


10個も入っていましたわ。
IMG_20220109_145521_701.jpg

おおおぉぉぉ~~~
ありがたや。
ってどうやって持って帰ろうかな・・・・
箱捨てて中身だけならなんとかなるか。ということで中身だけ袋に入れて持って帰りました。

最近はおつとめ品のりんごばかりだったのでありがたくいただきます。
きむらさん ありがとうございました。
これからも買い物しますのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。